FF14 ニーア衣装の検証

うも僕です。

パッチ5.1が当てられ、24人レイド「複製サレタ工場廃墟」の実装に伴い、ニーアオートマタとのコラボが実施されたので、所属しているFCのメンバーで衣装の種族差を検証してみた。

※画像はクリックすると拡大します。


左がミコッテ、真ん中がララフェル、右がアウラ。
もうこの時点でかなりの格差があることが分かるだろう。

視点を変えてまずはアウラ。

なかなか………イイ!
次にミコッテ。

これもなかなか………イイものを持っている!
衣装を変えて再度撮影。

どうだろうこのプロモーション。
ファッション雑誌とかに載ってそう(小並感

ララフェルは何というか、可愛いの域をどうしても超えないね。
一部の大きいお友達にはウケそうだけど、残念ながら僕にはその領域を理解できないのでこれ以上言及しない。


こちらはパッチ5.0漆黒のヴィランズで実装された新種族ロスガルとヴィエラ。クマのようなやつがロスガルで、ウサ耳がヴィエラだ。

さすがヴィエラさん、ナイス過ぎてまじナイスだ。
ロスガルはなんか、スコットランドの伝統衣装・キルトのようだね。

男性キャラは、わざわざニーア衣装である必要があったのか問われる案件だよね、もっと他にあったんじゃないかな。
それともこういうのが好きな人は好きなのかな?

- シェア -