FF14 FCクリスマスイベント2019

うも僕です。

先日所属しているFC(フリーカンパニー)にて、クリスマスイベントを開催した。一足早いが、今年のクリスマスは平日ということもあり週末に催すことになった。

※画像をクリックするとポップアップします。

たまにFC内でメンバーに声を掛けてイベントをするのだが、今回は新規加入メンバーの歓迎会も兼ねており、イベントの内容としては、チャットのダイス機能を使ったダイス大会。
SS(スクリーンショット)撮影会、ミラプリ用装備、ミニオン、クリスマス料理の配布といった形でなかなかの賑い。

笑いあり、ツッコミありで、ヤジありで、一時期チャットが鬼のように流れまくったが、マスターとサブマスが上手くまとめてくれ、円満に終わることが出来た。

かなり楽しかったので、今後もこのようなイベントの提案や参加をしていければと思う。

- シェア -