夏なのでね!怖い話の動画でも・・・

うも僕です(=゚ω゚)ノ

表題の夏・・・といってもそろそろ夏の終わりだけど。
自粛自粛で今年の夏は、まったく夏らしいことを出来ずにいたので、せめて怖い話の動画でも見て夏っぽさを満喫しようと試みた。

今回は、今夏見た怖い話の動画で面白かったものを紹介したいと思う。

 

ゆっくりたちの怖い話

youtube
KomeChinkoチャンネル様

 

40話以上ある怖い話シリーズで、ほとんどがオリジナルだが、たまに実話を語る怖い話。
結構動画編集も凝っていて見やすいと思う。
怖い話だけど茶番が凄く多いので、笑ってしまう部分の方が多いかも・・・

 

もっちり洒落怖朗読

ニコニコ動画
もちうどん様


こちらは洒落怖で投稿されたあまり有名でない怖い話を集めた動画。
1つの動画で数話の短編が入っているので、何か作業をしながらラジオ感覚で聞くといいかも。
ちなみにこちらもOPに茶番がある・・・!

ちなみにどちらもゆっくりボイスなので、苦手な方は受け付けないかも知れない。
ただ、肉声だと好みが割れるので、ラジオ感覚で聞くならゆっくりボイスが個人的にはお勧めかな~と思う。

- シェア -