噂のマッスルアニマル

うも僕です( ゚Д゚)!

僕は疲れてくるとよく動物の写真や動画を見たりすることがあるのだが、そういった方は割と多いのではないだろうか。

以前Twitterで「猫の写真ヘタクソ選手権」という撮影に失敗した猫の写真を晒していくというタグで癒されつつ、たまたま見つけた表題のマッスルアニマル。
どうやらこのマッスルアニマルは度々SNSなどで話題に挙がるようだ。

今回は「マッスルアニマル」の画像を追っていきたいと思う。
※画像をクリックすると拡大されます。

1つ1つは別の意図で撮ったであろう動物の写真だが、よくよく見てみると心なしかみんなムキムキに見える…(◎_◎;)
そして@bokoyai氏によりイラストに描き起こされた画像がこちら。

ムキムキ感はんぱないっすね!

- シェア -