【FF14】初日の出イベント

うも僕です。

先日の大晦日、僕が所属するFCで恒例の初日の出イベントを催した。
イベントといってもクリスマスの時のような盛大なものではなく軽めのSS撮影会だ。

やはり大晦日~元旦に掛けては私事でイン出来ない人も多く、なかなか人が集まらなかったり途中で離脱する人もいたが、そこは仕方ない。
年末年始は何かと忙しいからね。

しかし考えることは皆一緒のようで、エオルゼア各所で似たようなイベントをしているFCやLSがちらほら見かけた。

渋谷のカウントダウンイベントもそうだが、やっぱリアルでもゲームでもみんな年末年始はうぇいうぇいやりたいよねぇ…!

- シェア -