ロマサガ3 モニカでプレイ

うも僕です。

以前の記事「ロマサガ3 とりあえずエレンでやってみる」から引き続き、エレンでクリアしたので、次にエレンの恋敵モニカでプレイしてみようと思う。

モニカ・アウスバッハ

せっかくなので強くてニューゲームでプレイ。
強くてニューゲームはステータス的に、技・術レベル、WP、JPが引き継がれるのだが、HPが初期化されるので結局のところどうしてもレベリング作業をしないといけない。

ところがまぁ敵が弱くて戦闘が眠くなる…
加えて仕事の疲れと、焼酎のほろ酔いで、眠気マッハ。
ひとまずYouTubeで動画でも掛けたり、他ゲームでもやりながらのんびりやっていこうと思う。

今回のパーティメンバーは以下。

モニカ、ユリアン、エレンまでは割と普通だが、ゆきだるま、ようせいと少し色物パーティに寄せてみた。

モニカをクリアしたら、カタリナをプレイして今度はおじさま、おばさまで構成されたミドルパーティにしてみようかなぁ。

- シェア -