FF14 レベルコートがかっこいい

うも僕です。

パッチ5.1の実装に伴い、ミラプリ用衣装レベルコートが実装された。
詳細はこちら レベルコート

ミラプリとはミラージュプリズムの略で、本来の装備の姿形を他の装備に上書きするという、いわゆる見た目装備のことだ。
FFの見た目装備は、性別やジョブなどがマッチすればどのような装備でも上書き出来る
例えば、性能は最強装備だけど、初心者の頃に着ていた服の姿を上書きするなどといったことが可能。
FF14ユーザーの大多数はミラプリを駆使して自分のキャラの個性を出している。

今回実装されたレベルコートは、なかなかかっこいい。
新しいミラプリ装備であることも相まって、現在マーケットではお値段がかなり高騰している。
僕のようなライトユーザーにはとてもじゃないが手を出せるシロモノではない…

例によって僕の所属するFCのメンバーに数人、レベルコートを既に入手した方が居たので、SSを撮らせてもらった。

※画像はクリックすると拡大されます。

ファーのついたコートがレベルコートだ。うむ、かっこいいな。
安くなったら買おうかな!

 

- シェア -