欲望と倫理観の狭間でシモネタを叫ぶ

ぁ諸君。

誰しも欲望や本音を抑えつつ、言いたいことも言えない世の中に少しばかりの息苦しさを感じつつ、やれパワハラだ、やれセクハラだと、〇〇ハラが飛び交う社会で許されるのは太っパラだけという事実に、今日も悶々とした日々を過ごしているだろう。

 

人間には三大欲求というものがあるそうだ。
食欲、睡眠欲、性欲
だがこれらは欲望というより、生命を維持するため、生物としての使命を全うするための抗えぬ本能であることは否めない。

にも拘らず、中でも現代社会における性欲は、倫理観によって非常に強く抑圧されているように感じる。

 

デスクワーク中に、何故か急に勃起して、尚且つタイミング悪く尿意をもよおし、凄くトイレに行きたいのに席を立つに立てない状況。
男性のみなさんなら経験があるだろう。

おや?息子が起きちまったようだぜ!HAHAHAと、ブラックジョークを声を大にして言うことが出来ればどんなに気が楽だろうか。

 

MTGで向かいに座った女性社員の谷間が見え隠れし、頑張って目線を反らそう奮闘していたら、ちゃんと聞いてます?って怒られるような状況。
男性のみなさんなら経験があるだろう。

おっぱいの大きい人に向かって、おっぱい大きいですねフヒヒ…と、率直な感想を声を大にして述べることが出来れば、どんなに気が楽だろうか。

 

本当はドスケベなのに、好青年をロールプレイしていくことを強いられる、現代社会人のみなさんにエールを送りたい。

いいかみんな

エッチとエロでは
単なるスケベ野郎だが

H  ( ゚д゚) ERO
\/| y|\/

二つ合わされば
ヒーローとなる

( ゚д゚) HERO
(\/\/

そうさ僕らはヒーロー!

- シェア -